2ちゃんで話題になっていたアデロインの口コミ・評価をまとめてみた

ペニス増大系精力剤まとめ

4構造2段式再増方法によるペニス増大サプリ「アデロイン」についてのまとめ。配合有効成分が100種以上と豊富で2ちゃんねるでも話題になった精力剤の実力やいかに。

有効成分を高濃度で配合しているのに副作用がない?!

アデロイン

発売開始前から噂が噂を呼び、リリースされた途端、爆発的な売り上げを見せた精力剤【アデロイン】。この精力剤では、ペニスサイズを大きくできるのでは?と評判でした。

その人気は輸入したら即完売するほどで、公式サイトでもたびたび売り切れによる謝罪文が掲載されています。

精力剤に含まれている有効成分の量は限られています。

勿論、有効成分の量は多ければ多いほど良いというものではありません。

大事なのは配合率であり、いかに狙った効果が発現するかということです。

そのため、すべての精力剤は厳選した有効成分を絶妙な配合率で作り上げています。

こういった有効成分の数より質にこだわった精力剤が数多く出回っている中、アデロインはなんと有効成分を100種含んでいます。

それも、絶妙な配合率で確実に効果が出るように製造されています。

もちろん、この100種配合というのは業界最高の成分の数で、それはアデロインでしか堪能できない効果があるということです。

なお、含まれている代表的な成分は朝鮮人参、カツアーバ、L-アルギニン、L-シトルリンといった50種の基礎増大成分と冬虫夏草、ムイラプアマ、マカ、トンカットアリ、トリプトファンといった50種の超増大成分です。

もちろん副作用も管理人である私はでていません!

アデロインのペニス増大効果

アデロインは業界初の「4構造2段式再増方法」という増大法でペニスのサイズアップに期待できるところが人気の秘訣です。

この「4構造2段式再増方法」、どういうものなのかを説明しますと……

通常、ペニス増大系精力剤はペニス内の組織・細胞を増やしたり活性化(1段階)させるだけでなく、血液量・血流スピードをアップ(2段階)させることでペニスのサイズアップを狙うのが基本的な作りです。

ここまでを1段階とした場合、アデロインを服用することでさらに強制的にペニスを再増大(3段階)させ、極め付けには陰茎海綿体の細胞の寿命を延ばす(4段階)ことでさらなる細胞の活性化に期待することができます。

以上のプロセスがアデロインを飲むことで期待できるもので、業界最先端のペニス増大法です。

単純に1回の服用で今までの精力剤だと2種類以上の精力剤を服用した時と同じ効果を得ることができるということです。

<< 補足情報 >>

アデロインと同じような成分で効果を発揮する精力剤としておすすめなのが「ゼクノリン」です。昔からメジャーな精力剤ですが、未だに根強い人気があります。

ゼクノリンについては「ゼクノリンなび」で詳しく紹介されているので興味ある方は参考にしてください。

【追記】 残念ながら、ゼクノリンの販売は終了のようです

Copyright © 人気ペニス増大系精力剤サプリまとめ~短小の悩み解消