2chで嘘と口コミ評価のリノゲインの効果をレビューしてみる!

ペニス増大系精力剤まとめ

リノゲインは当サイトでも紹介しているジスペリンを改良したペニス増大精力剤です。日本人の体質に合わせた改良が施されているので安心感、そして効果という点で信頼があります。

日本人向けに開発された!リノゲイン(プレミアム)

リノゲイン

最新の精力剤であるジスペリンの改良版という触れ込みで大人気の【リノゲイン】を服用することで効率的なペニスのサイズアップを期待することができます。

ジスペリンの効果がかなり高かったためか、販売開始からわずか3日で1500万人がペニス増大効果を実感したという実績があるほどの人気精力剤です。

日本への輸入が解禁されるにあたって事前に日本人の体質に合うかどうかを調べるために臨床実験を行い、その結果をもとに日本人の体質でも最も効果が出るように再調合されたものが国内では出回っているので安心感と確実性のあるペニス増大に期待することができます。 ちなみにその日本人用に再調合されたものはリノゲイン(プレミアム)と呼ばれています。

含んでいる成分はトンカットアリ、ムイラプアマ、トナカイ角、カツアーバ、マカ粉末と厳選された50種の滋養強壮作用のある天然由来の成分ばかりで、勿論、ペニス増大には欠かせないL-シトルリンやL-アルギニン、L-オルチニンも含まれています。

これら厳選された成分の働きにより新陳代謝作用の向上、血管拡張、血流促進、血液量増量、細胞・組織生成、刺激に対して敏感になるといったようなペニス増大に欠かせないことをすべて体感することができます。

これは今までの精力剤だと2種類以上の精力剤を服用しないと得られなかったほどの効果であり、リノゲインが進化した次世代型の精力剤であることを証明しています。

リノゲインのペニス増大効果

リノゲインはジスペリンと同じく3種の錠剤から成り立っています。 錠剤+カプセルの2種類の精力剤が台頭してきた中で、3種の異なる薬によって効率的かつハイスピードなペニス増大に期待できるのはジスペリンとリノゲインだけです。

リノゲインの効果はそれぞれ次のとおりです。

  • 黄の錠剤……陰茎海綿体組織を増強しペニス増大速度アップ(基礎構築)
  • 赤の錠剤……陰茎海綿体の細胞に効きペニス増大力アップ(細胞増殖)
  • 青の錠剤……陰茎の血行を促し勃起力と硬度アップ(血液量アップ)

リノゲインの効果

ジスペリンと同じようにそれぞれ単独で飲んでも問題なく、自分のペニスに描けている要素を重点的に強化することも可能です。

そのため、自分にあった服用の仕方を選べるので効率的なペニス増大ができるということです。

また、リノゲインにはジスペリンとは違い「再活性化」効果があります。

これは3種の錠剤を合わせて服用することで、成長速度が衰えた(あるいは成長が止まった)ペニスを活発化させ、再び10代や20代のときのような活力漲るペニスにすることができるということです。

これは遺伝子研究の見地から開発されているため効果に確実性があり、そのことが最大で20センチオーバーという服用結果を生み出しているのです。

ペニス増大効果ならヴィトックスαがおすすめ

ヴィトックスα

リノゲインも良いのですが、今ペニス増大系サプリ市場で大きな話題なのがヴィトックスαとヴィトックスリキッドです。

精力剤・サプリの本場と言われるアメリカで18週連続で1位に輝いたほどユーザーの人気が強く、リピーター率も脅威の数字を残していた実力精力剤です。

ヴィトックスシリーズには錠剤と塗るタイプのリキッドもありご自身の症状や気分により使いわけることができます。

ヴィトックスαの詳細をチェックする

Copyright © 人気ペニス増大系精力剤サプリまとめ~短小の悩み解消