毎日少しの時間塗るだけでは効果ないの?ヴィトックスリキッドの使い方に迫る!

ペニス増大系精力剤まとめ

塗るだけでペニスが増大するヴィトックスリキッドについて紹介しています。気軽に楽しみながら使えるローションタイプの精力剤です。

ヴィトックスリキッドとは

ヴィトックスリキッド

今、最も人気の高いペニス増大精力剤である「ヴィトックスα」が使いやすいジェルローションタイプとなったものが「ヴィトックスリキッド」です。

含有成分はヴィトックスαとあまり変わりなく、強いて違いを挙げるならば表皮からでも浸透しやすい成分が多く含まれている点です。

ジェルローションタイプというのは日本人の性質・ライフスタイルに合わせた結果です。

なぜなら、日本人は往々にして性交の数こそ少ないものの、それと反比例するようにオナニーをする人の数は年齢問わず多いからです。

言い換えるならばペニスに直接触れる機会が多いということであり、刺激を与える機会が多いということです。

この日本人の性質にあうよう開発された経緯があるため、ヴィトックスリキッドはマスターベーション時のローションとして使用することができます。

また、オナニー中に使うことによるメリットは他にもあります。

含有成分のはたらきによってペニスの感度を高めることもできるので、いつもより気持ちいいオナニーをしながらペニスをサイズアップすることができるというメリットがあるのです。

勿論、ジェルローションタイプだからといって効果が本家のヴィトックスαに劣る訳ではありません。

身体の内と外からのペニス増大を促すことができることを考えれば、ヴィトックスαを服用することよりも大きくなる可能性だって十分にあり得ます。

そのため、「欧米人には効果があったらしいけど、実際は……」といった海外製の精力剤にありがちなことは一切ありません。

ヴィトックスリキッドの実験データ

ヴィトックスリキッドのペニス増大効果

ヴィトックスαを服用することによるペニス増大効果は3段階あり、それら段階を踏まえることで着実なペニス増大を可能とします。

組織増大

組織増大
陰茎の組織を増大することで陰茎の体積が増加することに期待できます。
ヴィトックスリキッドを直接塗りこむことで外部・内部からの刺激が過敏にペニスに届くようになり、効果的にペニスを構成する海綿体組織全体に作用し、ペニス増大を基礎から促すことが可能です。

細胞拡大

細胞拡大
ヴィトックスリキッドによってペニス増大をしていく過程で、組織が増大するだけでなく細胞分裂も促されるので結果として通常状態からの陰茎増大に期待することができます。
これは通常状態のペニスを組織する細胞が増えるためです。

血流増加

血流増加
体積増大作用、組織細胞の拡大作用によって大きくなとうとしているペニスの成長には有効成分の十全な運搬が必要です。
その運搬を司るのは血管ですが、ヴィトックスリキッドは血流を増加することで血管を拡張し必要な成分の運搬を活性化させるはたらきがあります。
この作用に期待できる精力剤は数多くありますが、ヴィトックスリキッドは塗布するタイプの精力剤であり、それは揉みこむことでの血行促進も兼ねているので効率が段違いに良いです。

ヴィトックスαと似たような効果ですが、違いとしては、ローションとして使用することにより体外と体内両方から同時に刺激することができるので、効率的なペニス増大を促すことができるという点です。

公式サイトで詳細をチェックする(【※追記】現在はヴィトックスリキッド単体での販売はしておらず、「ヴィトックスα」とのセット販売のみとなっているようです。詳しくは上の公式サイトをご確認ください。)

Copyright © 人気ペニス増大系精力剤サプリまとめ~短小の悩み解消